人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maison de MISO

miso503.exblog.jp

珍しくクラシック

今年はViennaに行くし、モーツアルト生誕250年だし、ってことでにわかにクラシック音楽に興味をもちつつあります。
といっても、CDを買うわけでもなく、毎日聴いているわけでもない。
結局のところ気分に浸っているだけなのかも。

ここのところ旅行プランどころではない生活が続いていたので、久しぶりにViennaのサイトを巡ってみると、「おっっ!!」って発見がありました。
マルティン・シュタットフェルトというピアノ演奏者。
ドイツ人の彼は弱冠26歳!!
私が知らないだけでかなり期待の若手演奏家らしい。
私が注目したのは(?)その容姿。
↑のリンク先よりこちらのほうがステキかも。
CDもとってもお手軽なお値段なので、ご興味あればゼヒ。
って私は営業じゃない。

世界中に探せばまだまだたくさんいるであろうステキな人。
やっぱり私はどちらかというとヨーロッパ系が好きかも。
でもって、アングロサクソン系が好みであります。
ラテン系はちょっと…いや、ラテン系もステキですが。

そういえば職場で、サッカーのワールドカップってそんなに興味ないといったら驚かれてしまいました。
まぁそうかな?
どっちかというと、いろんなプレーヤーを見るのが好きなんだけど…って言おうと思ったけど止めておきました。

*Vienna&Parisまであと70日。カウントダウンも着々と減ってる。あぁ、気がつけば…ってことにならないようにしなければ。
by miso503 | 2006-06-01 22:06 | 日記
<< スイス観光PR お次のミュージカルは? >>