人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Maison de MISO

miso503.exblog.jp

よなよな…

昨日は日帰りで島根県へ行き、夜9時ごろに帰宅。
いつもより早い帰宅なのに、クタクタの私は、PC開けっ放しで寝てしまいました。
途中気がついてふたは閉めたけど、そのまま。

さて、なんちゃってcafeのメニューですが、今必死に考えているところ…に、
「misoさん。明日までにメニューとあさってまでに写真を用意しなきゃいけなくなったから!」
と、悪魔の声が。
ひぇぇ~出来るわけないじゃん!!
サスガに発狂する私。
結局試行錯誤を重ねられないまま、クレープ(おかずバージョンとおやつバージョン)、タルト(チョコとレモン)、ベーグルに決定。
お次は写真。
一応タルトは先日作ったのがあるからそれを使うとして…
残るはクレープとベーグル。
明日も外出するので日中準備が出来ません。
ってなわけで、今日よなよなクレープを焼く私。
プチミルクレープを先ほど完成させました。
ただいま冷蔵庫に眠っている即席ミルクレープ。
明日カットするのがちょっと怖い…
でもまぁ、写真は小さいし、ごまかせる?って思ってます。

作るのは嫌じゃないけど、サスガに今日は参りました。
でもまだ、原稿が…
写真が上手く撮れたら明日でもUPします。

*Vienna&Parisまであと50日。Parisのクレープ大好き!おかずクレープを食べたことがないので、次はこれかな?
by miso503 | 2006-06-21 23:56 | 食べ物
<< 今日もよなよな 家庭?仕事?それとも・・・ >>